握手会再開! | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

【7月5日】

この日は非常に大事な日になりますね。

この日の握手会で今後の握手会のすべてが決まります。
何事もなく、メンバーも、ファンも、運営も満足して終わってほしいです。


さー!思い出しました!

このブログは握手会レポメインにするつもりだったことを。
7月5日は取ってないんですが、延期されてた握手会が近々ありそうなんで沢山レポ上げますね