【未公開】東李苑 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




この時はいつもの仕返しをしようと挑みました。

俺】りおんちゃん♪
李苑】昨日ぶりだっけ?
俺】そうそう。今日の髪型顔がスッゲー小さく見える!
李苑】そう?よくわかんない♪今日疲れた~~
俺】疲れた顔してるし
李苑】え~~そんなことないよ~~
俺】語尾も延びまくってるよ(笑)
李苑】だって~
俺】それも可愛い♪
李苑】ちょろいから(笑)
俺】始まったね
李苑】ちょろい~ちょろい~ちょろい~
俺】おー!感じ悪いな~(笑)
李苑】ちょろい~
俺】感じ悪い~
李苑】ちょろい~
俺】感じ悪い~
李苑】なんでそんなこと言うの?

上目使いで、握手の手を左右にブンブン振ってくる

俺】負けた、、、(笑)
李苑】超ちょろい~
俺】はい。ちょろいです。