おめでとう!みえぴー! | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

昨日は48グループ最年長の
佐藤実絵子ちゃんの28歳の生誕祭でした!

本当におめでとうです。

色んなピースが重なりあってSKE48は出来ています。
その中でも佐藤実絵子、高柳明音ラインはかなりの重要度を占めています。

SKE48を人間の身体と見た時、
顔が松井珠理奈、玲奈の二人だと思っています。そして腰の部分が高柳明音、佐藤実絵子だと思っています。

腰がしっかりしていないと人間の身体は脆いものになってしまう。いわば、高柳明音、佐藤実絵子がどっしりしているからこそ今のSKEがあるんじゃないかな?
なんて思うのです。

脱線しましたが、昨日の生誕祭にチームが違う高柳明音ちゃんが駆け付け手紙を読みました。

後輩だけど明音ちゃんを尊敬している。
この言葉が私を支えている。

このようなことを言っていました。二人は良い関係なんだよね。チームは離れたけどこれからもSKEをよろしくね♪