おはなし会 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

先日、乃木坂46が握手会を決行しましたね。

メンバーの前に1メートルくらいの柵を設けて、背の低いメンバーは台の上に乗って握手したみたいですね。

事件の後、熟考したんでしょうね

個人的には賛成です。
寂しい面もありますがメンバーが不安な気持ちを感じながらする握手は嫌ですし。

これをしたから100%安全?って言われてしまうとそれまでですが、、、

でも握手会というイベントがなくなると痛いなあ。なのでこれども仕方ない。


と、思ってた矢先、
全国握手会イベントをおはなし会
に変更するという決定をしました。

握手はできないけど話せるという事です。

今までの流れとは全く同じで
握手だけない、、、

うーん。

たしかに全国握手会の方が危ないのは認めます。
個別は完全に個人情報押さえられてますからね。

でも、全国握手会には全国握手会の良さがあったんですけどね

ま、少し様子を見ましょう。

しかし、犯人に対しては憎悪しかないなあ。