自分だけの選挙の見所 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

世の中の総選挙のみどころは、
指原さん連覇?ですよね。

しかしここでは個人的に自分が楽しみにしている事を列記してみようと思います。

●6期生のランクインはあるか?
これは非常に興味深いです。北川綾巴、東李苑のツートップを中心に昇格した熊崎晴香、北野瑠華、日高優月の3人は候補ではあります。
以前から仲間内でも言っている熊崎晴香ちゃん6期最高順位説は速報段階では生きているので密かに熊崎晴香ちゃんの順位は気にしています

●愛する5期生は躍進出来るのか?
速報でも9人中5人が入る大躍進。二村春香、岩永亞美、山田みずほ、宮前杏実、古畑奈和。この5人は速報の位置を守れるか。江籠ちゃん、なるちゃんのランクインがあるのか?

●木下有希子ちゃんのランクインは?
彼女は速報にランクインするも、本番では落ちてしまうという年が続きました。
今年こそランクインを強く願っている彼女は速報に名前がありませんでした。
例年と違う動き。もうダメなのか?違うでしょう。ゆっこが入っていないという危機感が箱推し票を動かしたとの情報も多々あがっています。
ゆっこが入ってこそのSKEだ。との声も多く聞こえている。彼女が入ったら自分は現場で泣くと思う。ゆっこと同様に、矢方美紀ちゃん、佐藤実枝子ちゃんも同様の声がありますね。

●やっぱりJR
珠理奈ちゃんが1位を獲るのか、玲奈ちゃんが7位以内を死守出来るのか?ここはSKEファンなら気になるところ。
今年のNMB票が山本彩ちゃんに偏ると非常に危機的状況になる。

●SKEだけの神7は?
有力は、珠理奈ちゃん、玲奈ちゃん、須田ちゃん、かおたん、阿弥ちゃん。
あと二人。個人的には二村春香ちゃん磯原杏華ちゃんが入ってほしいですね。速報順位で言えば入りますが、ここから怒濤のちゅりちゃん、あいりんの追い上げもあるでしょう。


もうすぐ会場に着きます。
ではファンの皆さま。
今年も大躍進に期待しましょう!