握手会レポ 番外編 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

握手会に通い続けると、握手をするメンバー以外との絡みがあったりします。
これは偶発的なもので、数打てば当たるでしょう。

一番良くあるのが、自分の握手が終わりレーンの後ろを歩いている時です。
列が切れて暇してるタイミングだとこっちから手を振れば返ってきます。

石田杏奈ちゃん、矢方美紀ちゃんなんかは良レス貰える印象があります。
認知されてるメンバーだと後程追求されるので早歩きで素通りした方が賢明かも(笑)

須田亜香里ちゃんとはこのような事がありました。
菅なな子ちゃんのレーンに並んでる時、先にその部の握手を終えた須田ちゃんがブースから顔を出します。そして目が合った瞬間
「須田です!須田です!よろしく」
と変なアピール(笑)
「ん?菅?」
と意地悪すると
「須田亜香里!あかりん!よろしく!」
さすがダースーって感心しましたね。

北川綾巴ちゃんとは様々な形で目が合います。
自分が面白いと思う事をしてケラケラ笑ってふとこっちを見て
「面白い?」
なんて聞いて来ることもありました。可愛いから見入ってると不意討ちをくらう事があるんで気を抜けません(笑)

二村春香ちゃん、岩永亞美ちゃんはお互いのレーンで絡み合ってこっちを笑顔にしてくれました。
お互いの反対のレーンに入り列の方をチラチラ見ています。
「逆!逆!」
とツッコミ入れるしかなくツッコミ入れるとニコニコしながらチェンジしました。
その後もはるちゃんがつうちゃんの壁をドンドンしてるから
「何してるん」
と聞くと
「つうしん~」
可愛く返ってきます。
「つうだけに?」
「へへへ」

うーん今思い出しても萌える(笑)

とまあ、様々な絡みも出来るんで握手会は楽しいですね。
早く復活することを願います。