年末年始は運勢が切り替わるとき!! | 危機を乗り越え夫婦円満☆幸せ妻になるカウンセリング

危機を乗り越え夫婦円満☆幸せ妻になるカウンセリング

浮気、夫婦喧嘩、離婚の危機、モラハラ・・夫婦関係のピンチは人生リセットのチャンスです!離婚を決める前に、悩みに向き合い、夫婦コミュニケーションのコツをつかめば夫婦修復は可能です。夫婦関係専門カウンセラーがずっと愛され幸せな家庭を築くお手伝いをします。

あっという間にクリスマスの季節ですね!

 

仕事帰りに中ノ島に寄ったら

イルミネーションがとっても綺麗でした*^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例年そうなんですが、

 

1年の切り替わりのときって、

運勢も急転するんですよね。

 

 

 

昨年もこの時期に急に別居解消になった

クライアントさんが何人もいらっしゃいました!

 

 

 

それまでの長い期間を修復のために頑張ってきて

全部投げ出しちゃいたくなるようなときも

前むきに、そして取り組んでこられた方に、

年末年始に宇宙からの特別なプレゼントがあるようです*^^*

 

 

そういう方の共通点は・・

 

 

*あきらめない

 

*頭で計算しないで純粋に愛を出していく

 

*素直に行動する

 

*ポジティブ

 

*相手のせい、環境のせいにしないで自分が責任を持つ

 

 

・・・こういうことが修復の成果を出すポイントと思います。

 

 

 

反対に、なかなかうまく行かない方の共通点は・・

 

 

*損得を考えてなかなか行動しない

 

*実践する前から、結果が出るのかどうか疑う

 

*被害者意識と自己憐憫「~のせいで」「私がかわいそう」

 

*マイナス思考

 

 

 

 

・・・逆にいうと、

 

 

こういう心のクセを見つめて治していくと

その結果として

夫婦修復ができるんですね!!

 

 

人生が行き詰まってしまう心のクセを

見つめ直して、運命を切り開いていきましょうラブラブ

 

 

 

 

 

■初回セッションご予約可能日 

ご都合のよい日にちと時間を3つお知らせ下さいね。

 

 

 

 

一人でできるオンラインセミナー

 

 

 

 

占い鑑定、はじめました。(夫婦、親子、人生全般)

 

 

■ 無料メール講座【夫婦のピンチをチャンスに変える!】
第1回 「どうして夫婦関係は難しくなるのか?

第2回「夫婦修復のカンチガイ」

第3回「私のズタボロな夫婦修復物語」

第4回「〇〇に気づくことが夫婦修復の近道」

第5回「男女の違いを知ると夫婦が劇的に変わる」

第6回「夫婦修復に〇〇はあり得ない」
 

 

 

 

 

流れ星Youtube動画  キラキラnote

 

晴れフェイスブックページ  お月様ツイッター 

 

虹Nao's Roomホームページ

 

 

 

 

あなたの応援クリックが励みになります!

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村