最近いじわるになった旦那さん | 危機を乗り越え夫婦円満☆幸せ妻になるカウンセリング

危機を乗り越え夫婦円満☆幸せ妻になるカウンセリング

浮気、夫婦喧嘩、離婚の危機、モラハラ・・夫婦関係のピンチは人生リセットのチャンスです!離婚を決める前に、悩みに向き合い、夫婦コミュニケーションのコツをつかめば夫婦修復は可能です。夫婦関係専門カウンセラーがずっと愛され幸せな家庭を築くお手伝いをします。

こんにちは。

 

銀閣寺からの眺め・・美しいですね!

 

 

とってもビジュアル優秀なゆずそば。

 

 

さて・・

 

 

 

今まで優しかった旦那が最近

 

料理のこと

 

子育てのこと

 

家計のこと

 

親戚づきあいのこと・・

 

 

 

細かいことに文句をつけては

 

怒ったり口を利いてくれなくなったりする・・

 

いわゆる、いじわるになっちゃった旦那さん。

 

 

 

 

謝ってもずっと機嫌を直してくれないし

 

それどころか、

 

子供にまできつく当たったり

 

嫌味言ったり・・

 

 

 

奥さんとしては途方にくれてしまいますよね。

 

 

 

 

こういう態度を取る旦那さんの

 

本当の理由は、実はすごくシンプルなんです。

 

 

 

 

信じられないでしょうが・・

 

実は・・

 

 

奥さんからの愛情が足りない!!!

 

 

 

これに尽きます!!

 

 

 

え~~

 

そんなの、信じられない。

 

私のことが好きなんだったらどうして

 

私を無視するの?いじわるするの?

 

と思うでしょうね爆  笑

 

 

 

 

 

心の防衛というのがあります。

 

 

奥さんが以前とちがって、

 

ドクロ自分を大事にしてくれない。

 

 

ドクロ子供ばかりかわいがって自分は二の次。

 

 

ドクロ仕事に夢中で心ここにあらず。

 

 

ドクロ家では不機嫌なことが多い。

 

 

 

 

・・・そういう場合、

 

素直な気持ちとしては

 

寂しいなあ

 

悲しいなあ

 

 

なんだけど、

 

 

それをそのまま表現できればいいのに

 

弱い自分を認めたくないし、

 

ましてや相手に見せたくないので

 

もっともな理由をあてがって

 

あくまでも冷静を決め込んでいます。

 

 

 

そのもっともな理由というのが、

 

料理がマズイ。

 

子育ての価値観が合わない。

 

お金の使い方が・・

 

親戚との関係が・・

 

となるんですが、

 

 

本当のところはそこはどうでもいいんです。

 

 

 

 

 

大のオトコが怒っていると

 

威圧感があって

 

まさか

 

寂しくて怒ってるなんて

 

どうしても信じられないんですよね笑い泣き

 

 

 

 

でも、10年以上もオトコゴコロを研究してきた

 

私には分かりますひらめき電球

 

 

 

 

旦那さんの不機嫌さに巻き込まれないで

 

彼の本音をくみ取って

 

愛情をかけてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

■初回セッションご予約可能日 

6月25日以降でご都合のよい日にちと時間を3つお知らせ下さいね。

 

 

 

 

 

一人でできるオンラインセミナー

 

 

 

 

占い鑑定、はじめました。(夫婦、親子、人生全般)

 

 

■ 無料メール講座【夫婦のピンチをチャンスに変える!】
第1回 「どうして夫婦関係は難しくなるのか?

第2回「夫婦修復のカンチガイ」

第3回「私のズタボロな夫婦修復物語」

第4回「〇〇に気づくことが夫婦修復の近道」

第5回「男女の違いを知ると夫婦が劇的に変わる」

第6回「夫婦修復に〇〇はあり得ない」
 

 

 

 

 

流れ星Youtube動画  キラキラnote

 

晴れフェイスブックページ  お月様ツイッター 

 

虹Nao's Roomホームページ

 

 

 

 

あなたの応援クリックが励みになります!

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村