オトコは褒めて育てる! | 危機を乗り越え夫婦円満☆幸せ妻になるカウンセリング

危機を乗り越え夫婦円満☆幸せ妻になるカウンセリング

浮気、夫婦喧嘩、離婚の危機、モラハラ・・夫婦関係のピンチは人生リセットのチャンスです!離婚を決める前に、悩みに向き合い、夫婦コミュニケーションのコツをつかめば夫婦修復は可能です。夫婦関係専門カウンセラーがずっと愛され幸せな家庭を築くお手伝いをします。

こんにちは。

 

1年中で一番さわやかな季節ですね。

 

私の誕生月でもある5月クローバー名残り惜しいです。

 

私のパワースポットでヒーリング音譜

 

 

 

気が付けば、このブログも10年目に突入しております。

 

 

5000件をとっくに超えるセッションを通して

 

夫婦のこと、男性の心理、女性の心理、

 

潜在意識のこと、人間関係のこと、コミュニケーション・・

 

 

 

さまざまな実体験に基づく知識を積ませていただきました。

 

 

 

ひとえに、このブログを読んでくださった読者さまのおかげです。

 

 

 

最近はyoutubeから直接来てくださる方も増えましたが、

 

どこに住んでいても、こうやって必要な方にお伝えできる

 

時代の恵みはすごいなあと日々感じております。

 

 

 

心理学やスピリチュアルも日々発展していますので

 

私もお仕事しながら様々なジャンルのことを

 

学んでおります。

 

 

 

これからも、より質の高いカウンセリングで

 

私と出会ってくださった方の人生を輝かすお手伝いを

 

させていただきたいと思っていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■初回セッションご予約可能日 

6月7日以降でご都合のよい日にちと時間を3つお知らせ下さいね。

 

 

 

 

 

一人でできるオンラインセミナー

 

 

 

 

占い鑑定、はじめました。(夫婦、親子、人生全般)

 

 

■ 無料メール講座【夫婦のピンチをチャンスに変える!】
第1回 「どうして夫婦関係は難しくなるのか?

第2回「夫婦修復のカンチガイ」

第3回「私のズタボロな夫婦修復物語」

第4回「〇〇に気づくことが夫婦修復の近道」

第5回「男女の違いを知ると夫婦が劇的に変わる」

第6回「夫婦修復に〇〇はあり得ない」
 

 

 

 

 

流れ星Youtube動画  キラキラnote

 

晴れフェイスブックページ  お月様ツイッター 

 

虹Nao's Roomホームページ

 

 

 

 

あなたの応援クリックが励みになります!

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村