曇り止めがぁあああ(ノД`) | SKD11のブログ

SKD11のブログ

違うとこでちょいちょい書いてたけどこちらに移転

インプレでオススメとはいいました。
確かに今日塗り直しましたが曇りません。眼鏡だけ曇ります。最高です(`・ω・´)

昨日雨だったんですが帰るときにシールドの内面に何故か水が付いてたんでティッシュでふきふき…(´・ω・`)


帰り道曇りまくりwwwww


溶剤は濡れたもので拭いたらダメなようです。今日朝塗り直しましたがしばらく雨はないので普段使いでどんだけ長持ちするかですね。普段使いで2週間は曇らないなら合格点はあげてもよさそうなんですけどねー(・д・)あまり長持ちしないならヘルメットはピンロックシートのものを買うほうが早そうっていうか安上がりになりそうな予感がするんですよね。

ちなみに溶剤はあと1回はいけそうだからまた保存しております(´д`)