エニグマ | SKD11のブログ

SKD11のブログ

違うとこでちょいちょい書いてたけどこちらに移転



エニグマを倍率20で書き直しました。もちろん他人のコピーです


そこで気づいたのですがエニグマは開度が5%刻みです
BAZZAZは0%5%10%までは同じですがあとは10%刻みヽ(゚Д゚)ノ

あれ?3000rpmで開度30%だとリッチ、40%だとリーンにふるようになってますが自分は30%も35%もリッチ…40%からリーンにふってます
これって35%は30%と40%の指定%の間を狙うのが無難なような気がしてきました(・д・)


とりあえず走れますけどね(´д`)そもそもμsって単位自体意味わからんからアバウトですもん(ノД`)なんで時間単位なんだろう…(´・ω・`)