曇り止めインプレ(・∀・) | SKD11のブログ

SKD11のブログ

違うとこでちょいちょい書いてたけどこちらに移転

今日は暖かく気温は6度でしたので極寒の雨ではありません
ベンチはもちろん全て閉じました。


曇りません


信号待ちでは眼鏡が曇りかかってたのでしっかりわからないですが曇りません。口で息をしてみたら眼鏡が曇ってよくわかりませんでしたよ(´・ω・`)

ちなみにウェットティッシュみたいなのが入ってます。
塗ると洗剤みたいなのが染み込んでて泡だらけになりますwそして乾くまで放置してからティッシュか布で綺麗に拭き取ります。
すると違和感ない仕上がりです。

とても簡単に曇り止めができましたし普段からティッシュがあるならこの商品は薄いので1つ忍ばせると緊急時にいいかもしれません

ちなみにバイザーはいくつか処理できるくらいひたひたに溶剤がついてますので複数ヘルメットがあればいいのですが1つしかない自分みたいなのはまた袋にいれて口を折り曲げてクリップ止めしたら次も使える…かもw



正直この商品はオススメできると自分は思ってます