4日早朝から実家にて畑仕事を済ませ、広島市内まで急いで戻り、午後から窓ヶ山で

クラック番長と合流し、岩トレしました。

 

昨日は比婆山で、トレランの後かたづけとヨメナロードの散策をおこない、

今日は、朝飯前の畑作業と窓ヶ山で岩トレ。。  疲れない訳ありませんね。   

 

窓ヶ山 第一スラブ正面 クラック番長の雄姿

 

4日 5:00 昨夜は実家に泊まり、オフクロから頼まれ、早朝から畑を耕すことに。  

7:00までかかって、耕運作業終了   朝飯前とはこのことじゃな

田んぼ脇で、いいサイズのフキと三つ葉をゲットし、朝飯食って広島市内へと

急いで戻る。 100km強の移動で けっこう お疲れモードに

4日 12:15  窓ヶ山 第2駐車場に到着  珍しく 登山者の車で一杯でした。

岩場にて おニューの、GURIGURIを試す。

セットOK? 向きは合ってる?  大丈夫ですよ   マークを確認

番長は、お得意のクラック 余裕でクリア   自分はというと、TRなのに・・・

終了点から 振り帰ると 遠くに 瀬戸内の海が見える。  いい眺めです。

クラックにカムを連打した上に、スリングで鐙までつくり、エイドで抜けた(;^_^A

苦手なクラック  ジャミングが効かず  道具だよりで登るしか 出来ないんだから

別のエリアに移動

 

ここは、リードで登る。    

ここのエリアでは、数少ないクラックに挑む クラック番長  

自分は、もう疲れてて ここにトライする元気も無く ビレー専門(^_^;)

岩場に、可憐に咲く セッコクが綺麗でした。

 

夜は、実家で採ってきた”三つ葉”と、海老で、かき揚げを作りました。 香り良し

 

同時期に やらないといけない事、やりたい事が

多すぎて、体の疲れがたまってきた感じがする

 

無理しすぎると、事故の元じゃ  すこし 休むとするか!