試してみたいことがたくさんある☆江幡 睦(伊原道場本部)直前インタビュー | 新日本キックボクシング協会

新日本キックボクシング協会

国が認める唯一のキックボクシング団体

TITANS NEOS 24  9月2日(日)後楽園ホール
スペシャルメインイベント 54kg契約日泰国際戦3分5R
江幡 睦(WKBA世界バンタム級/王者伊原道場本部) VS アーリー・ロー.ペットポートーン (元パタヤ52キロ級チャンピオン/泰国)

江幡 睦   直前インタビュー
――試合に向けて仕上がりはどうでしょう。
(以下、江幡選手)「体調も凄く良く、身体もうまく仕上がっています」

――タイ修行に行かれていたそうですね。
「7月16日から8月10日まで、バンコクのプラウェート区にあるシットシェフブンタムジムに行っていました。僕が中学生の頃に行っていたチュワタナジムと提携しているジムになります。今回のタイ修行で体幹が強くなり、首相撲も強化され、パワーが凄く付いたのを感じています」

――次の試合ではどういうところを見せたいですか?
「試してみたいことがたくさんあり、どれだけ発揮で出来るか楽しみです。スピードがあると共にパワーのある攻撃を見せます」
――今回の相手、アーリー・ロー・ペットポートーンは元パタヤ52kg級王者という肩書き以外に、どのような情報を入手していますか?
「凄くタフな選手というのは聞いています。タイで倒す距離感を学んできているので、きちんとKOで仕留められるようにします」

――15年3月にラジャダムナンスタジアムタイトルマッチ(vsフォンペート・チューワッタナ)で敗れてから12戦負けなしですね。
「タイのランキング戦を早く組んでもらいたいのと共に、また日本で盛り上がっている団体があるのでオファーがあれば出場したいと思います。また熱い試合をするので 応援よろしくお願いします!」