2ラウンドぐらいで普通に倒して勝つ☆加藤剛士(ウィラサクレック・フェアテックス)直前インタビュー | 新日本キックボクシング協会

新日本キックボクシング協会

国が認める唯一のキックボクシング団体

新日本キック TITANSNEOS19 4・17後楽園大会のセミファイナルは新日本キックvs M-1ウィラサクレックの対抗戦となった。
新日本キック 日本ライト級王者 勝次(藤本)vs M-1ウィラサクレック 元WPMF日本スーパーライト級王者 加藤剛士(ウィラサクレック・フェアテックス)
両団体の意地とプライドを賭けた一戦。

まずは加藤剛士選手に直前インタビューしました。

{E4456E37-C759-4FC8-8971-3225B112C06D}

1.
新日本キック TITANSNEOS19 417後楽園に参戦し日本ライト級王者 勝次(藤本)選手との対戦となりましたが現在の調子はいかがですか。

→(以下、加藤選手)かなり調子もいいですし、ここ最近で一番いい練習が出来てます!

{1B3B5F96-78A4-4F4D-B694-C5C1C735599D}
2.では、17日の後楽園大会の対戦相手となる勝次選手の印象は。試合をご覧になったことはありますか。

生では見たことないのですが、試合の映像を見て出入りが早いのとコンビネーションうまいなぁ~って印象です。

{F3A56C2B-737F-4442-A238-01BBDD80B4D0}
3.加藤選手は勝次選手との一戦はどんな試合展開になると予想していますか。勝次選手もかなりのテクニシャンですが。

お互いにパンチ主体で面白い試合になると思いますが、1発の重さは自分の方が上だし勝次くんは打たれ強そうに見えないので、2ラウンドくらいで普通に倒して自分が勝つと思います!

{149D1D18-6719-4E93-98B4-655CB4775188}
4.加藤選手はご自身でここが勝次選手に勝っていると思っている点や、観客の皆様に加藤選手のここを見てほしいと思っている技などがあれば教えて下さい。

さっきと少し被るのですが、1発の威力は自分が上だと思ってます!
お客さんにはその左のパンチはもちろんムエタイらしい重い左のミドルも見て欲しいです!

{4F6A9E14-438D-40D1-8B61-F3A2B143889C}
5.では最後に417後楽園大会にお越しなる皆様へ一言。

新日本のチャンピオンとやらせてもらえて光栄ですが、ここで勝ってインパクトを残すのは自分です!
必ずまた見たいと思わせる試合をしますので、応援よろしくお願いします!!
{B5589A9C-4036-4F45-BE5B-9FD4984B4A8F}

両選手の意地とプライドを賭けた一戦をお楽しみに‼︎

(新日本キックボクシング協会広報部)