新日本キック3・13後楽園大会メインイベントにて日泰国際戦に登場するのはWKBA世界スーパーバンタム級王者 江幡 塁(伊原道場本部)。
昨年から久しぶりの後楽園ホールのリングに登場する江幡塁選手に直前インタビューしました。
→(以下、江幡選手)半年試合期間が空きましたが、その間に体格改造をして、パワーとスピードをつけました。
しっかり仕上がっています!
2. 好カードがラインナップされたMAGNUM40後楽園大会のトリをつとめる江幡選手ですが、今回の対戦相手のグライワット選手の情報や印象などありましたら教えて下さい。
→若くて攻撃性もあり、テクニックもありとの印象を受けています。
最後はやっぱり江幡の試合。と皆さんに言ってもらえるようなメインイベンターでいたいと思っています!
3. WKBA世界王者としてメインイベントに出場している江幡選手ですが、プロとしてまたWKBA世界王者として来場していただくお客様やファンの方々に対してどんなことを心がけていますか。ジムでの練習面や私生活、試合など意識していることなど日ごろの事でもいいので教えて下さい。
→夢を与え続ける、無限の可能性をもった存在でいよう。と心掛けています!
私生活でも、練習でも、試合でも、常に進化し続けていこうと思っています!
今年 初試合ですが、去年よりもパワーアップした姿をお見せします!
4.今回の試合に向けて師匠の伊原会長(新日本キックボクシング協会代表)からはどのような指導やアドバイスがありましたか?
→会長からは、いつも通りとの指示を受けています。
いつも通り、会長とやってきたことを信じ、戦うだけです!
5. では、最後に3・13後楽園大会にお越しになる皆様へ一言。
→好カード揃いの今大会!
メインイベンターとして、最後まで大会を盛り上げて、大会を締めます!
楽しみにしていて下さい!
江幡塁が3・13後楽園大会のメインを勝利で飾ることが出来るのか?
ムエタイ戦士が強さを見せつけるのか?
新日本キックボクシング協会3・13後楽園大会をお楽しみに‼︎
(新日本キックボクシング協会広報部)