新日本キック3・13後楽園大会にて日本フェザー級タイトルマッチが行われ、重森陽太(日本フェザー級王者/伊原道場稲城支部)に1月後楽園大会にて日本フェザー級王座次期挑戦者決定戦に勝利した石原將伍(日本フェザー級2位/ビクトリー)が挑戦する。
タイトルマッチ直前の石原將伍(日本フェザー級2位/ビクトリー)選手にインタビューしました。
1. 3・13後楽園大会で日本フェザー級タイトルマッチに挑む事になりましたが、現在の調子はいかがですか?
→(以下、石原選手)今の調子はいいです!
でも当日は何があるか分からないので気は抜けません。
2.石原選手はタイトルマッチ初挑戦となりますが、いつもと違う事など不安などはありませんか?
→ドキドキはしますけど好きな方のドキドキ感です!試合が楽しみです。
3.そのタイトルマッチで戦うのはバンタム級、フェザー級2階級制覇をしている日本フェザー級王者 重森陽太(伊原道場稲城支部)選手となりましたが、重森選手の印象はいかがですか?
→いい選手だと思います。テクニックもリーチもあって自分がまだ経験した事ない相手ですね。
4.今は3・13日本フェザー級タイトルマッチに集中していると思いますが、石原選手の今後の目標など教えて下さい。
→いつも試合が決まるとその事だけ考えているので、今後の目標というのは明確には無いですが、他の相手に『石原とはやりくない』と思われる様な選手になりたいですね!
5.では、3・13後楽園大会にお越しになる皆様へ一言。
→応援して下さる皆さんの期待に応えらるよう頑張ります!熱い応援よろしくお願いします!
重森陽太の日本フェザー級王座初防衛か?
石原將伍が日本フェザー級王座獲得か?
3・13後楽園ホールで答えは出る。
(新日本キックボクシング協会広報部)