13日の新日本キック後楽園大会にて小林 準(元MAスーパーウェルター級4位/RIKIX)と対戦する渡辺健司(日本ウェルター級王者/伊原道場稲城支部)。
2015年年内最後の戦いを控えた渡辺選手に直前インタビューしました。
→(以下、渡辺選手)前回の試合は落ち着いて試合の流れをコントロールできたと思います。
ATSUKI選手も気持ちの強い いい選手だったと思います。
2.そして今回も協会所属選手ではない小林 準(元MAスーパーウェルター級4位/RIKIX)選手との対戦となりました。渡辺選手は協会ではない選手と対戦はどのような感想ですか?
→小林選手は協会の選手とも試合をしていますが、力強くて良い選手だと思います。
新日本キックボクシング協会が一番強い団体だと自負していますので、相手が協会所属でない選手ということには特に意識することはありませんが、万全を期して戦うつもりです。
3.新日本キックボクシング協会のウェルター級王者として小林選手との一戦はどのような戦い、また後楽園ホールにご来場される皆様へどんな試合を見せたいと思っていますか?
→今回は仕上がりも万全です。
必ずKOで勝利しますので、楽しみにしていてください。
4.2015年も残り僅かですが、13日の試合前ではありますが渡辺選手にとって2015年はどんな1年でしたか?
また2016年はどんな戦い、1年にしたいと考えていますか。
→今年は負けなしの一年でしたので、13日の試合もKOで締めくくり、来年はさらに上を目指して頑張ります。
5.では、2015年の締めくくりの一戦に向けての意気込みをどうぞ。
→いつも会場に応援に来てくださっています大勢の皆さん 本当にありがとうございます。
今回の試合はかならずKO勝利しますので、来年も温かいご声援の程、宜しくお願い申し上げます。
KO宣言する王者 渡辺選手の戦いに注目です。
(新日本キックボクシング協会広報部)