日曜日の後楽園大会で日本フェザー級王座防衛戦に挑む王者 内田雅之(藤本)。
そんな内田選手に決戦直前インタビューしました。
1.25日に日本フェザー級王座タイトル防衛戦となりました。現在の調子はいかがですか?
→(以下、内田選手)怪我もなく今までにないくらい順調に仕上がってきてます。今回防衛戦が決まりボクサーやキックボクサーと50ラウンドくらいスパーリングをやってきましたので、肉体的にも精神的にも良い仕上がりです。
2.防衛戦の相手は前日本バンタム級王者 重森陽太(伊原道場稲城支部)選手ですが重森選手の印象は?
→好青年ですね…
・いつも笑顔で挨拶もしっかりして礼儀正しい
戦いに関しては
・リーチが長く
・手数が多く
・負けん気が強い
3.怪我からの復帰戦を勝利しての今回は防衛戦となりましたが、試合が終わったら何をしたいですか?
→まだ戦いが終わってないので、考えてないです。
4,内田雅之選手の今後の目標などお聞かせ下さい。
→やはり立ち技最強を目指してますので打倒ムエタイでタイのベルトを巻きたいです。
その為には、ここでしっかり倒して防衛して行かないといけません。
5.最後に会場にお越しになられるファンの皆様へ一言。
→いつも応援してくださる皆様有難う御座います。
今回の試合、重森選手をしっかり倒して防衛します。
皆様のご来場心よりお待ち申し上げております。
王者の防衛なるか?
挑戦者の2階級制覇か?
日曜日の後楽園大会をお楽しみに‼︎
(新日本キックボクシング協会広報部)