2014年はノーランカーから日本バンタム級王者に駆け上がった瀧澤博人(ビクトリー)。
王者となり2015年の初戦を控える男に直前インタビューしました。
1. まずは昨年、10月後楽園大会では日本バンタム級王者となりました。色々な事があった2014年を振り返っていかがでしたか?
→(以下、瀧澤博人選手)ほとんどの試合を青コーナーで戦った、挑戦の年でした。
ノーランカーで始まり、最後はチャンピオンとして 世界への切符を手に入れることが出来ました。
応援してくださる方々、関係者の皆様に 改めて感謝した年になりました。
2. そして2015年の初戦、そして王者としての初戦が1・11後楽園大会(vsキム・ホンス/韓国)となりました。現在の調子、心境はいかがですか?
→チャンピオンになり原点回帰してトレーニングしています。
年末年始を返上したので、倒して勝たなければ 自分の2015年は始まらないと思っています。
3. 1・11後楽園大会ではトリプルメインイベントに出場しますが、王者としてどんな戦いを魅せたいですか?
→数いる王者の一人に埋もれるつもりはありません。
キックボクシング界に瀧澤あり、という強さをお魅せします。
4. 瀧澤選手の2015年の目標をお聞かせください。
→世界タイトル獲りです。
日本タイトルは獲って当たり前という気持ちでいました。
この勢いのまま世界へいきます。
5.最後にファンの方々へ一言。
→新年明けましておめでとうございます。
新春にふさわしいKO勝利をお魅せします!
楽しみにしていてください!!
協会の若き王者 瀧澤博人の2015年に注目です!
(新日本キックボクシング協会広報部)