日本フェザー級王者 内田雅之(藤本)と対戦するのは関西で活躍する現役高校生。
世代交代を公言する現役高校生ファイターにインタビューしました。
1. まず13日の新日本キック 後楽園大会にむけて調子はいかがですか?
→(以下、森下選手)万全の状態で試合に臨みたいと考えています。体調もメンタルも大丈夫です。
2. 対戦相手は日本フェザー級王者 内田雅之(藤本)選手となりましたが
→内田選手は、僕が小さい頃から、リングで試合をしているのを見ていました。
とても強い選手なので、今回試合を組んで下さったご関係者の皆様に感謝しております。本当にとても嬉しいです。
現王者の内田選手と戦うことは、僕にとって本当に大きなチャンスです。
このチャンスをつかめるように頑張ります。
3. 森下翔陸選手は今までどの団体(リング)で戦ってこられたのですか?
今までの格闘技歴や戦績を教えてください。
→闘ってきた団体は、DEEP KICK、GLADIATOR、BIGBANG-west-、ACCEL、CMA武士道などです。
プロ戦歴は7戦5勝2敗です。
主な獲得タイトルは、極真会館第2回国際青少年空手道組手の部 優勝、GLADIATOR武士道フェザー級王者、TOP RUN -55kg級王者などです。
→僕は、足技を中心にバランスよく戦うことを意識しています。
得意な技は、胴回し蹴りです。
5. 当日来場される皆様へ一言。
→高校生でこんなチャンスを頂けたことに感謝し、世代交代する瞬間を観ていただきたいです。
応援よろしくお願いします。押忍
内田選手が大人の厳しさをリングで教えるか?
怖さ知らずの現役高校生が日本王者を食うか?
明日の後楽園のリングで結果が出る。
(新日本キックボクシング協会広報部)