明後日に迫ってきた日本ウェルター級王座決定戦。
自身2度目の王座挑戦となる大塚隼人(日本ウェルター級1位/ビクトリー)選手に決戦直前インタビューしました。
1.いよいよ20日の日本ウェルター級王座決定戦が近づいてきましたが、現在の調子はいかがですか?
→(以下、大塚選手)今回は会長にかなりしごいてもらいいい練習ができました。
当日は万全の姿勢で望みます。
2.対戦相手の渡辺健司(伊原稲城)選手とは過去2回対戦し1勝1敗と3度目の対戦となりましたが今回、日本ウェルター級王座決定戦に挑む心境はいかがですか?
→K.Oで勝ちたいと思います。
3.大塚選手は一昨年10月に前王者の緑川創(藤本)選手とタイトルマッチを行い判定負けでタイトル奪取に至りませんでした。その時の試合後の感想はいかがでしたか?
→悔しさと自分への失望感でいっぱいでした。
4.それでは大塚選手のチャンピオンベルトに対する思いをひとこと!
→今まで応援してくれた皆さんと、ジムの仲間、僕の師匠の八木沼会長の為に必ずベルトをとります。
5. 20日の後楽園大会にお越しになる皆様へ一言。
→いい試合をして必ずチャンピオンになりますので応援よろしくお願いいたします。
遂に明後日に迫った日本ウェルター級王座決定戦。
最後に日本ウェルター級のチャンピオンベルトを巻くのは、
大塚隼人か?
渡辺健司か?
両者3度目の対決でベルトを巻くのは…。