ありがとうございました!by江幡睦 | 新日本キックボクシング協会

新日本キックボクシング協会

国が認める唯一のキックボクシング団体

日本フライ級チャンピオンの江幡睦です。先月興行に応援下さった皆様!!!本当にありがとうございました!!皆様のさまざまなご声援・応援のおかげで塁ともども勝つことができ、ムエタイタイトルマッチの挑戦する機会が得られました。

新日本キックボクシング協会-Titans neos14


本当に本当にありがとうございました!!!!!


僕たちはさらに、もっともっと精進して、キックだけでなく沢山のことで皆様に恩返ししたいといつも思っております。


さて先日、大先輩の兼子ただし先輩の主催するSレッチングの石巻セミナーに参加しに行きました!

新日本キックボクシング協会
新日本キックボクシング協会

(先月の興行でデモンストレーションする兼子先輩)

新日本キックボクシング協会

石巻の方々と沢山のコミニュケーションを取り合いながら

たくさんのお話を聞きました。

皆さんと素敵な時間を過ごす事ができました!!

僕たちが出来ることは全力でやる!!
そして僕たちができることが沢山の方々に喜んでもらえるようになっていきたいです〓


僕達自身も石巻の方々にたくさん元気をもらっています☆

新日本キックボクシング協会


いつもありがとうございます!!!