おはよ〜ございますショボーン

今日は仕事はお休み…なのに腹ぺこにゃんこに起こされて、安定の早起きですふとん1ふとん1ふとん1

明日出勤したら…12連休w
わたし最近働いてなくない!?


ダイヤモンドあのちゃんねるラブラブ

突然の告知に驚いたけど…関西では放送してないのでTVerで見ましたえーん

ダビングはピンクハートちゃんにお願いしましたお願い

いつもありがとう笑い泣きラブラブ


ジェシーちゃんハートせいちゃんと一緒でいつもよりさらに(笑)リラックスしてたね〜ウシシ

素ジェシーも垣間見れて楽しかった〜ラブラブラブ

モモンガ…大丈夫!?ゲラゲラ笑


ジェシーちゃんのボケを100%拾ってくれるせいちゃん…神様かよっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ジェシーちゃんの歌声最高ラブ

せいちゃんもめっちゃ上手かったラブ


仲良しなふたりにまたまたほっこりでしたお願い

 


ダイヤモンドシークレットカットラブラブ

 

ジェシグラムも目がハート目がハート目がハート





素敵すぎる乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ダイヤモンドMUSIC FAIRダイヤモンド

この後ろ姿は…間違いなくわたしたちの大好きな…ダイヤモンドラブラブラブ



ダイヤモンドVVSレポダイヤモンド

オーラスが蘇るううぅ目がハート目がハート目がハート

詳細なレポをありがとうございます照れ

感動再びお願いラブラブ

あ〜時間を巻き戻したい笑い泣きラブラブ


早く円盤欲シー!!

そして鑑賞会したーいルンルン




さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート



追記(ワタクシゴト)

ダイヤモンド旅の備忘録(20240422)ダイヤモンド


※1日目、2日目はこちら




3日目は雨の福徳神社からスタートピンクハートピンクハートハート🖤

福徳神社をピンクハートちゃんに教えて貰ってお参りする様になってから、ストゴトが順調過ぎる目がハート目がハート目がハート

神泉苑と共にわたしの最強パワースポット福徳神社乙女のトキメキ乙女のトキメキ

先月も母とお参りしたんですけどね…上京したら必ず訪れたい場所ですショボーン


念入りにお参りした後は、見習いアーティストさんピンクハートの足跡を辿るために浅草へ移動ルンルン

現場検証楽しかったルンルン






きょもたんピンクハートぽかぽか塩メロンパンのお店でパンを色々買ってから…VVSオーラス決起集会へ笑

水道橋のレンタルスペースをピンクハートちゃんが予約してくれてましたラブラブいつもありがとうショボーン

ドームの近くだからぎりぎりまでいれて、お手洗いの心配もないしめちゃよかった!!

来年もこのパターンがいいね照れ

来年こそわたしが連れてくからね!!(言霊)


そしてオーラス東京ドームダイヤモンド

去年も21ゲート横のタコベル前でヲトモダチダイヤモンドと集合写真を撮ったんだけど…今年も帰って来れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


感謝しかないですお願いお願いお願い

みんなありがとうショボーンラブラブ


来年も必ずこの場所で集合写真撮るぞ!!(言霊)



楽しかった3日間ダイヤモンドお世話になったヲトモダチありがとうショボーンラブラブ


SixTONES最高乙女のトキメキ乙女のトキメキ

teamSixTONES最高乙女のトキメキ乙女のトキメキ



完全自己満備忘録にお付き合いいただいてありがとうございましたお願いお願いお願い