おはよ〜ございますショボーン

久しぶりの3時起きふとん1ふとん1ふとん1



ダイヤモンドお迎え渋谷くんラブラブ

音色キューンキューンキューン


来週は品川くん!?

ジェシーちゃんハート

そろそろひねって来るかな!?笑



そして昨日は供給過多アセアセ

嬉シー悲鳴ピリピリ

ダイヤモンド音色ダイヤモンド

 





ダイヤモンド親友コラボ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ほんま仲良しやね〜照れ


ふたりの出会いのVS嵐🌀まだレコに残してるよ〜ウシシ

潤くんとジェシーちゃんの絡みも貴重やからね〜ウシシ


仲良しのふたりにほっこり照れラブラブ




ダイヤモンド昨日のスポ紙ダイヤモンド

関西で買える5紙GET!! 

東京中日スポーツはまだ東京にいたヲトモダチ🖤にお願いしましたお願いお願いお願い

ありがと〜ショボーンラブラブ




さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート




追記(ワタクシゴト)


ダイヤモンド旅の備忘録4/21ダイヤモンド

完全自己満スト活の記録ですショボーン


※4/20の備忘録はこちら↓↓↓


2日目(4/21)は新宿のゴールドラッシュからスタートピンクハートピンクハートピンクハートハート



開店30分くらい前から並んで2組目でした。前に並んでた3人グループがスト担だったので、ゆごじぇ席は無理かなあと思ってたら他の席へ!!

わたしはジェシー席にラブラブラブラブラブラブ

偶然お隣のお席がXのFFさんだったり、大好きな博多美人のMちゃんに会ったり…人生まさかの連続ゲラゲラ嬉しさのあまりMちゃんにハグしそうになったよ笑い泣きラブラブ


ゴールドラッシュの後はゲーセンに移動ルンルン


ポーズをキメる年の離れた妹改め娘ちゃんピンクハート笑※踊ってませんw

プリクラ撮るなんて何年ぶり!?

進化しすぎてやり方全くわからんアセアセ

娘ちんピンクハートと歳の離れた妹ちゃんピンクハートにお任せ〜笑

加工で誰かわからんし🕶️なしでも良かったけどいちおう🕶️つけた笑


そしてなんと娘ちゃんピンクハート(笑)がジェシーちゃんが取ったルービックキューブを200円ででGETしてくれました目がハート目がハート目がハート

ほんまありがと〜ハート


お次はピンクハートちゃんと角川ミュージアムへ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

一番行きたかった場所お願いラブラブラブラブ

ジェシグラムで見たやつ〜目がハート目がハート目がハート

感動乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ジェシーちゃんの残り香〜キューンキューンキューン



ダリ展のプロジェクションマッピングで現場検証ルンルン

ジェシーちゃんがこの場所にいたと思うと感動しかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





階段にねっこりたかったゲラゲラ

遠かったけど行って良かった〜ラブラブラブ

ピンクハートちゃんわたしのワガママに付き合ってくれてありがと〜お願いお願いお願い



そして夜は東の姉妹大集合ゲラゲラルンルン

5人でデリーモの夜パフェ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

この日お誕生日だった🖤ちゃんをみんなでお祝いできましたお祝い拍手拍手


東京楽シールンルン

みんなに感謝感謝の1日でしたお願いキューンキューンキューン

最終日へと続く笑