おはよ〜ございます照れ

お江戸に来ておりますルンルン


遠征中につき、ストごと追えてません滝汗滝汗滝汗












1日目無事終了乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お疲れ様でしたお願いラブラブ

2日目もぶち上げてね〜!!




ダイヤモンドそして昨日のわたしラブラブ


ヲトモダチ💎とSixTONESの絆を確かめてきましたお願いキューンキューンキューン


ホテルに荷物を置いてから、東の生き別れた姉妹🩷ちゃんとその娘🖤ちゃん(設定変わった!爆)と吉祥寺で合流ルンルン

末ズの食べた焼きそばとポテトにクリームソーダを添えてラブラブグリーンハーツ


ゆごほくお蕎麦めちゃ美味しかったラブラブラブ

つか、たけのこの天ぷらが美味しすぎたルンルン(ゆごほくは食べてませんw)

3割凶?だという深大寺のおみくじなのに3人とも凶を引かなかったよウシシ


おやつは目玉おやじルンルン



そして夜はこちらへラブラブ



お肉めっちゃ美味しかった〜ラブラブラブ

シメはもちろんカレーねゲラゲラ


あ〜んハート東京楽シーゲラゲラハート

わたしのワガママに付き合ってくれてほんまありがと〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2日目もよろしくお願いしま〜すお願いお願いお願い




さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート