夏木元みなみさん 午前後半@フレッシュ野外撮影会 130713 | エスカタさんのフォトブログ

エスカタさんのフォトブログ

趣味でポートレート撮影を楽しんでいるグランパカメラマンです。
撮影会や個人企画等で撮った素敵なモデルさんの写真を掲載しています。

2013/7/13   葛西臨海公園

後半は展望広場の海辺側で撮影開始となりました。

 

脚が長く綺麗に撮れるアングルを探しながら撮りましたが、ホントに美脚ですね。

 

 

 

 

公園のシンボル的な大観覧車を背景にするため、少し絞って撮りました。

 


 


 

クリスタルビューを背景にしましたが、横位置でも撮って置けば良かったと反省。

 

髪を束ねているところをパチリしました。 好きな仕草ですね。

 

 

ふと目線を外した瞬間の優しい表情が撮れました。

 

 


 


 

後半の残り5分となったところでスタッフさんから『最後は寄りにします』って言ったので、EF70-300長玉レンズからEF24-70に替えました。
寄りと言ってもみなみさんは3メール先だったので、広角側では遠すぎて結局70ミリで撮りました。

 

最後の最後に、スタッフさんに怒られない程度に寄って目線を頂きました。

 

汗を拭き拭きの撮影で大変でしたが、みなみさんを囲んでの午前中の撮影タイムを大いに楽しみました。

ランチは仲良しのカメラマンさんとホテルシーサイド江戸川のレストランで、涼みながらゆったりとランチを楽しんで、午後の撮影に臨みました。


 午後の前半につづく......


※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用はご遠慮願います。