夏木元みなみさん 午後前半@フレッシュ野外撮影会 130713 | エスカタさんのフォトブログ

エスカタさんのフォトブログ

趣味でポートレート撮影を楽しんでいるグランパカメラマンです。
撮影会や個人企画等で撮った素敵なモデルさんの写真を掲載しています。

2013/7/13  葛西臨海公園

午後の開会式が終わって最初のロケ移動途中に、みなみさんに『昨日 夏木Pトークを最後まで生視聴しましたよ。番組最後にチャットでコメントしたSKATA_SAN(エスカタ サン)です』と声かけたら、みなみさんが覚えていてくれて、同行していたPさん(たぶん事務所の社長さん)に、『エスカタ サンが来て下さいました』と紹介頂き、今後ともよろしくお願いしますとの流れになりました。

嬉しい事に夏木元みなみ公式ブログで以下のコメントを頂きました。
 >今日は昨日の夏木Pで初めてコメント下さった方にもお会いできてとても嬉しかったです。
 >(昨日中に夏木Pのお礼ブログ書けなくてごめんなさい。)


 

 

 

 

午後から少し雲が厚くなってきて、レフ板も効かず暗かったので、大幅にプラス露出補正をして明るく撮りました。
ストロボを常時焚くカメラマンさんがいて、良い表情だと撮った何枚かが同調して台無しになっていたのが残念でした。

 
 

 

↓ この作品お気に入りです。

 

 

 

 


 

 
 
葛西渚橋の橋柱を背景にした作品が撮りたくて、このロケから移動する直前にお願いして目線をもらいました。

 
 
 
 
 
  
 


 
 
 

クリスタルビューと大観覧車を背景にしてみました。 

 
 
 
 
 


午後の後半につづく.......



※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用はご遠慮願います。