土曜日、味の素スタジアムで小学生フットサル大会を開催しました。
「TOKYOスポーツチャレンジ第10回COPAZICO KIDS FUTSAL」。参加チームは92チーム。
ご参加いただいた皆様ありがとうございます。
そして、開催に当たり、ご協賛、ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
参加者、保護者含めると2000人規模ですかね?
10回の開催で、約1万人の子供たちがフットサルを楽しんでくれていると考えると、この大会を継続開催していることの意義を感じます。
第1回はフットサルチームは2チームぐらいでしたが、現在は3分の1ぐらいになってきました。
子供のころから、フットサルに取り組む機会を作ってほしいということで始めたこの大会。
いつかここから、日本代表選手などが出てきたらうれしいですね。
大会の結果は、大会公式サイト へ
入賞チーム写真は 公式ブログ へ
大会の写真は 公式フェイスブックでギャラリー 使いましたのでご確認ください。
次回、夏に11回大会を開催できるように準備中です。
