被災地の方にサッカー用品を | エフネットスポーツ社長日記

エフネットスポーツ社長日記

埼玉を本拠地に活動するフットサル・サッカー関連会社の社長日記です。
仕事のこと、プライベートなこと、気ままに書いております。

バンフ東北の熊谷さんのブログから抜粋



今、宮城県サッカー協会では東北地方太平洋沖地震で被災したサッカーファミリーのために、サッカー用具の支援準備をしているようです。

サッカーボールをしたくても、用具が無く不可能な人がいっぱい居ると思います。

サッカーボールを愛する仲間たちのためにも、どうか寄付をお願いします。

被災地からサッカーボールが消えないように…

用具を寄付して頂ける方はクマガイまで連絡ください。



新品に限らず、きれいなものであれば中古のものでも可能とのこと。


先日のチャリティーマッチはフットボール界の復興へのキックオフです。


セルジオ越後さんもコラムの中で、「復興のユニフォームを着て走り続けよう、走り続けた先にはきれいなゴールが待っているのはカズが証明してくれた」と語ってます。


まさにその通り。


みんなが自分ができることを少しずつでもやっていくことが大事ですね。


協力できる方は、協力できる範囲でぜひお願いします。


クマガイ さんのブログはこちら 。コメント欄から連絡を取ってみてください。