コートジボアール戦 | エフネットスポーツ社長日記

エフネットスポーツ社長日記

埼玉を本拠地に活動するフットサル・サッカー関連会社の社長日記です。
仕事のこと、プライベートなこと、気ままに書いております。


昨日は、コートジボアール戦でしたね。私は、施設連盟の会議のあとにみなさんと観戦してきました。

photo:01



このお店。日比谷から新橋に向かって歩いた真ん中ぐらいですかね。大きなスクリーンで見ることができました。しかも、目の前の席で。

チャンネルを合わせていただいたり、ボリュームを調整していただいたり、ありがとうございました。

試合の方はすっきりとしない内容で、不安ばかりですが、今が底だと思えば、ワールドカップにも期待できるかな。

もっと残念なのは広い店内で、スクリーンを見てたのがうちらぐらいだったこと。一般の人の関心度の低さを図らずも感じちゃいました。

とにかく、私は熱くがむしゃらに戦う代表がみたい。勝敗はそのあと。

チャレンジャーなんだから、泥臭くいこう。

まだまだ代表応援しますよ。