密かにやられてる? | 虹のブログ

虹のブログ

2022年12月から2023年8月まで続いてた不倫浮気、8月に発覚‼️
もしかしたら2022年4月からかも?
その日から再構築中❗️
日々の想いや出来事を書いて見ます。

なんで私がやられる?

意味不明??(笑)


まずはロッカーの鍵がなくなった(゚o゚;;

次に

靴置く所の名前がなくなった(゚o゚;;

そして

ロッカーの名前がなくなった(゚o゚;;

してして

ホワイトボードの名前もなくなった(゚o゚;;

それから

靴に雪玉入ってた(゚o゚;;

この時は流石に、旦那にあの女か?犯人?と聞いた(笑)

まさかよーとは言ってたが・・・


ほんでもって

チェックシートの書き方が悪いと書き直し言い渡され(゚o゚;;

ほいで

皆がいつもジャンバー掛けたりしてる所も掛けれなくなり(゚o゚;;

そんで

ある人にその女になんかしたーーー?と聞かれた(゚o゚;;(笑)

その女の顔もたいした知らないのに何もしてないよ〜とは言った(笑)


全部注意されることに私が絡んでるらしい(笑)


それを聞いて私は、

もしかして??やられてる??

と気づいた(-.-)y-., o O


まだ旦那を好きなのか?(笑)


なので、そのある人に

その女うちの旦那を好きなんじゃないの?

と言っといた(爆笑)


まだまだ私に何かして来いと思っている今日この頃( ̄∇ ̄)


ばか女


何やられても凹まねーぞってよ

\\\٩(๑`^´๑)۶////


まだ旦那を好きなのであれば好都合

(-.-)y-., o O

ご勝手にーーー


旦那はもうお前のことなんか1ミリも思っちゃねーし、

できれば会いたくないんじゃねーの?(笑)


私は仕返しならぬ

色々とやってやろうと思っている^_^


ヤキモチでも焼いてもらいましょう

(#^.^#)


そんなこんなで元気を取り戻しつつある!!!

ちなみになくなった名前は全て違う人に頼んで元に戻してもらった。。


またなくなればいいのに・・・

と願っている自分がいる(๑˃̵ᴗ˂̵)


次は何をされるのか?

楽しみでもある(๑˃̵ᴗ˂̵)