何ヶ月後にこの事件の出来事をブログ書けるのか??? | 虹のブログ

虹のブログ

2022年12月から2023年8月まで続いてた不倫浮気、8月に発覚‼️
もしかしたら2022年4月からかも?
その日から再構築中❗️
日々の想いや出来事を書いて見ます。

それでもこの頃は、

白状したし、

前よりはかなり元気なんですけどね^_^


本気じゃなく、浮気だったから今があるのかな?とも思う。。


私は白黒はっきりで、

言いたいことはズバッと言う^^;

本当に鬼嫁、鬼母で

こんな目に遭うのも想像すらしてなかったですし、

こんなに落ち込むとも私自身思ってもいなかったです。。。


浮気はバレなきゃいいと

今でも思ってますヽ(´o`;

なので旦那には、なんでうまくやれないの?と・・・

今まで何回浮気したかわからない旦那に言いました。。


何回したかはわからないですけど、

疑ってもいなかったし、

話し合いの中で、浮気してたことを白状してました(笑)

それは腹立たないと言ったら嘘になるけど、

わからないことなので時効ですね!!


最初からそう言う奴だとわかって結婚してますしね。。


だけど今回の事件はルール違反ですね⚠︎

ありえない不倫浮気ですΣ(゚д゚lll)


まぁ過去のことで、

やってしまったものはしょうがない!

過去は変えれないですしね・・・


本人も反省してますし、

信じてついてくしかないですね!

な〜んて、、


今は早く元の自分を取り戻したいだけです^_^