旦那へ | 虹のブログ

虹のブログ

2022年12月から2023年8月まで続いてた不倫浮気、8月に発覚‼️
もしかしたら2022年4月からかも?
その日から再構築中❗️
日々の想いや出来事を書いて見ます。

これからは旦那への思うところの手紙風に書いて行こうかと(◞‸◟)


まずは携帯の予測変換!!

案の定、女の名前やら苗字やらが出て来る。初期化(笑)

こんなことして何になるんだ??


次いで、ラインのスタンプを見てみた(時計のマークの所)

おはようやらなんやら出て来る出て来る。。たいした使いこなせもしないくせに使うから、こんなことに・・・

いまだに残ってると言う(笑)あほ

普段たいした使わないから残ってんだよ(๑•ૅㅁ•๑)


まぁそれはそれで、、、


私は本当に心から許されないんだと思う。

このまま一緒にいていいんだろうか?

楽しいのか?

楽しくない!!

別れる?別れてどうする?

別れたら自由になりやがる。。


困り果てている自分がいる。。。

どこを通っても走っても

あぁここを通ってラブホ行ったな!

このコンビニにラブホに行く前に寄ったな!

ここで待ち合わせしてたんだ!!

などなど。。

思い出したくなくても

思い出してしまうと言う現実(◞‸◟)

許されないのかな〜?

本当に???

旦那を?

女を?


女は絶対に許されない。

あんな嘘で固められたことで丸く納められ、私達は旦那をかばうのに誤ったと言う事実。。


許されない・・・


このまま一生、生涯を送るのか??

私にこれで我慢できるのか??


今私は旦那を大嫌いになろうと努力している。。

なんのために?

なんになるの??


もう毎日格闘の日々でヘトヘト。。


私を私に戻してと言う願い。。


こんなに考える人間ではないのに、

本当に最悪なことをしちゃったなと旦那に(c" ತ,_ತ)


時を戻してくれって感じ!!


私はまっすぐな人間なので、

早かれ遅かれと言う気がします。。


旦那も頑張ってるのかな〜?

知らねー?

勝手に頑張れ!!

ただ一つ言えることは、

嫌になろうがどうなろうが、

別れはしないと言うこと^_^


すごい生活になろうが、

それは試練だと思いこいつと一生涯夫婦でいると決意!!


ただ、楽しいかは??私次第!!


早く元気に元通りになりたい٩(^‿^)۶

それだけが自分の願い。。


今週に入りなんか色々考えるようになってしまっている自分。。

こんな自分は嫌いです(>_<)