まだいやがった( *`ω´) | 虹のブログ

虹のブログ

2022年12月から2023年8月まで続いてた不倫浮気、8月に発覚‼️
もしかしたら2022年4月からかも?
その日から再構築中❗️
日々の想いや出来事を書いて見ます。

今日何の気なしに、旦那の携帯を(¬_¬)
いつも見てますけど(笑)

ラインのフォロワーのところにあの女がまだいやがった( ̄^ ̄)ゞ
ブロック削除したはずなのに・・・
すぐさま削除(^_^)v

携帯からもブロック抹殺してるのに、
まだどこかにその名が残っているのか??
これからも調査だᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日旦那は昼から残した仕事の整理と床屋(^O^)/

私はちらっと近くへ買い物、途中で女んち見えるんだけど、車あり(-.-)y-., o O

前なら会社休みのこの時間、一緒にいたんだろな〜とヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

男もおらず、友達もなく、ただのセフレだった女は捨てられ家にいるしかないのであった。。

笑wwwww笑wwwww

こう思う事にした(╹◡╹)♡

私に勝てる訳がない!!!