#後悔していること | 虹のブログ

虹のブログ

2022年12月から2023年8月まで続いてた不倫浮気、8月に発覚‼️
もしかしたら2022年4月からかも?
その日から再構築中❗️
日々の想いや出来事を書いて見ます。

おかしいと思った時に旦那にGPS付けたら良かった(^^;)iPhoneです^_^  次のやることは旦那の携帯でやることです!

後悔していること

 

 

 

 



※iPhoneの設定からプライバシーとセキュリティをタップ→


※トラッキングをタップ→


※アプリからのトラッキング要求を許可しないにして(これをやらないと探すで見る度に相手に通知が行く)→


※次に設定から通知をタップ→


※探すをタップして→




 ※通知を許可から許可しないににする

(これをやっておいたら相手には何も通知が行かない)

まずは旦那のiPhoneの探すから自分(旦那)の位置情報共有→自分(私)の電話番号を選んで送信→無制限

これで見張れるかと( ̄▽ ̄)


※旦那が携帯を忘れて仕事に行った時や、お風呂などでいなくなる時に密かに仕込んでみて下さい( ̄ー ̄)


この世からサレ妻がいなくなることを願っています(>人<;)

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する