後悔していること パート2 | 虹のブログ

虹のブログ

2022年12月から2023年8月まで続いてた不倫浮気、8月に発覚‼️
もしかしたら2022年4月からかも?
その日から再構築中❗️
日々の想いや出来事を書いて見ます。

GPS( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


旦那のiPhoneの探すにGPS"仕込めない場合は、

ITAG(アイタグ?)と言うんでしょうか?

これもちょっと位置情報の時差がありますが、探すのアプリで見れますし、

旦那の車のわからない場所に仕込んで置いたら、居場所わかりますよ〜^_^

ちなみに私は仕込んでいます!!


iPhoneに仕込こめない時は、ネットでITAGや違うGPSの物を買って仕込んでほしいです(^_^*)


この世からサレ妻がいなくなることはないと思いますが、

少しでも旦那がどこにいるか?何をしてるか?がわかった上で、

泳がせてから

興信所なり探偵なりに頼んで必ず勝利してほしいからです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


私は泳がせるとかも考えずに、突っ走ってしまい大失敗したので・・・

今となってはもう遅く、後悔ばかりです(T-T)


なのでこれからサレ妻になってはほしくないですけど、なりそうな方がいましたら是非、諦めないでGPSなりなんなり色々と証拠を集めてほしいです。


私の失敗の経験上(>_<)

同じ失敗をこれからの人にはしてほしくないです。。


不倫が発覚してから、もうすぐ半年になりますが、今ではもう不倫もしてなかったことになってます??

もう勝手に言わせてます\\\٩(๑`^´๑)۶////

あきらかに黒なんですけどね!!!

認められない嘘つき旦那ですからしょうがない・・・


ちょこちょこ嫌味はもちのろん言ってやってますけど( ̄ー ̄)


うちの場合、不倫発覚後にGPSですからね〜しかも娘ら3人にも見られてますし、もう不倫は死ぬまで無理とは思いますが・・・???

これでやったらすごいですね(笑)