期待しまくり。 | ぽょぽょ日和

ぽょぽょ日和

~まったりほっこりな日々の事を綴ってます~

誕生日までに2人目を妊娠しなかったら また病院へ行って
体外受精をお願いするつもり~
でも、できれば自然に授かってみたいので残り2回のチャンスを
本気でがんばってみることにしました~

今までをもっとがんばればよかったんじゃない?って言われそうだけどね笑

周りに妊婦さんが多かったり、フェイスブックの広告も妊婦に関する事だったり・・・
勘違いしちゃうような出来事ばかり~
オマケにのんちゃんに「お腹に赤ちゃんいるよ~」とか言ってもらえると
テンション上がりまくっちゃうむふっ。

ただいま高温期。普段は基礎体温がガタガタだし高温期もイマイチ低めなのに
今回はしっかり高めきらきら
たくさん寝ても ずっと目の奥の方が眠い感じはあるし、
昼間もずっと体がほてってるような気がするし~
(ダンナには更年期が始まったんじゃない?って言われたけどうるうる。 )
何だかいつもの高温期とは体調も違うとこじつけてる自分がいたりするけど汗

週末、試合の予定があったから「もしもびっくり 」の事を考えてフライングもフライング溜め息
まだ結果なんてでないんじゃない?って時期なのにフライングで確かめたら
微妙にラインが見える顔
それは蒸発線ってやつなのかもしれないけど、
幻の線が見えるくらいの想像妊娠しちゃってますよsei

ダメだった時はガックリガクリ しちゃうだろうけど
生理がくればまた妊娠1日目だし~え

ホントこのやる気をもっと若いうちに出してればこんなに苦労しなかったのにね~嬉