結果。 | ぽょぽょ日和

ぽょぽょ日和

~まったりほっこりな日々の事を綴ってます~

あ~残念。
妊娠してそうな雰囲気だったのになぁ~
生理来ちゃいましたわうるうる。

雰囲気で妊娠するようなもんじゃないと思うけどね汗

でも今回はしっかり高温期の高さも保ってたし
想像妊娠をしっかり味わえましたわ笑

次は本気で連続高温期になることを願って。。。

でもあの薄いラインはなんだったんだろうきらきら
ちょっとでもかすったって事でいいのかな?
まぁ~前回も体外受精だったんだし、
私が簡単に自然妊娠するなんてのは奇跡キラキラ みたいなものだとは思ってたけど
ラインを見ちゃった分、ちょっぴり落ち込んだかなガクリ

さぁ~生理始まってまた妊婦になった事だし
とりあえず妊娠しやすい体になるように改善していかなくちゃsei
がんばろっと顔 溜め息