お気に入り発見! | ぽょぽょ日和

ぽょぽょ日和

~まったりほっこりな日々の事を綴ってます~

 近くにステキなお店を発見sei

ずっと民宿しかしてないと思ってたら お嫁さんがカフェをやってた~顔
カフェのメニューはチェックしきれてないんだけど、きっと美味しいハズキラキラ

IMG_20150831_140030575.jpg 
マラサダドーナツ 美味しかった~
のんちゃんはコレのファンになったようで・・・
「また買いに行こうよ~Wハート 」っておねだりしまくってます。

だけど テイクアウト商品は気まぐれで作られるようなので
いつもあるわけじゃないらしくて。

いつでも食べられるわけじゃないってのが特別感を感じてしまいました笑

IMG_20150831_140031913.jpg 

別の日にはスコーン(*'∀`*)v

これもおいしかった~

IMG_20150831_140056658.jpg 

のんちゃんが食べてると ワンコも食べたくて大騒ぎしてましたsei

次はどんな美味しいものが食べられるのか楽しみ~(*'∀`*)v