目指せサラサラ~。 | ぽょぽょ日和

ぽょぽょ日和

~まったりほっこりな日々の事を綴ってます~

最近 毛先が傷んできた気がします。

去年出産した友達にカラーやパーマがベビ待ちには良くない!ってのを聞いたので
そんな事聞いたらなんとなく気になって採卵前から控えてたりしてました。

1回で妊娠できるとは思ってなかったので 1回目の体外が終わってお休み期間にカラーとパーマをしよう!!って思ってたら陽性♪

なので出産するまでカラーもパーマもおあずけになりました(;´▽`A``

しばらく美容院にも行ってないしなんとなく毛先がパサパサになったように思います(-。-;)

妊娠すると髪も痛むと何かで読んだからそのせいなのかなぁ~。。。



んで テレビ見てたらパンテーンのCMあって・・・夏帆ちゃんがやってるヤツね。

これで髪が復活するなら~って思って買ってみましたヘ(゚∀゚*)ノ


110916_152826.jpg



今日から14日間でキレイな髪になれば儲けもん( ´艸`)

さっそく今晩から使って見ることにします♪


サラサラの髪になるのが楽しみだなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ホントは傷んだ髪をバッサリ切ろうかと思ったんだけどね。

髪が長い方が暑い時やセットがめんどくさい時なんて結んじゃえば楽チンだからね~


私って トコトンおうちゃく者ですね(*^ ・^)ノ⌒☆