出血。 | ぽょぽょ日和

ぽょぽょ日和

~まったりほっこりな日々の事を綴ってます~

今朝 何となく違和感を感じてトイレに行くと…

茶色のおりものが登場してました


その後 軽く出血…小さいけど塊もあったな


不安でいっぱいで病院に電話しました。


運よく先生が近くにいてすぐに代わってもらえて状況説明。


祝日は病院は休みだから、今日は外出禁止でとにかく安静にしてる事ビックリマークって言われて明日診察に行く事になりました。


のんチャン…大丈夫かなぁ
って思うと怖くて涙が出てくる。。。


タイミング良く?実家母さまが家に来たから報告したら…
明日の診察後~実家に帰って安静にすることが決定しました


母さま曰く…家にいると義父母の手前 安静になんてしないだろうから。だって

さすが母様~娘の行動がわかってらっしゃる


今日はオッサンが休みだし家の事はやってくれるみたいだし、
少しのんびりさせてもらおうかな


リンゴをたくさんもらったから今日はりんごパンを作ろうと思ってたのになぁ…

ちょっと残念


それにしても 寝てるだけってのも退屈ですね


でものんチャンの為に 今回の出血は乗り切らなくちゃ