すごいカード。 | ぽょぽょ日和

ぽょぽょ日和

~まったりほっこりな日々の事を綴ってます~

今日はお昼にジジババと三人分のラーメンを作り(インスタントじゃなくて生麺のヤツね。)

「できたー!!」ってジジババの部屋に呼びに行ったら・・・

じぃやは外出中Σ(・ω・;|||


ら・・ラーメンは・・・。(´д`lll)

せっかく三人分作ってたので 置いててものびちゃうし、捨てるのはもったいないしでじぃやの分も食べました(〃∇〃)



気持ちわる~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

つわりとかじゃなくて ただの食べ過ぎで気持ち悪い(x_x;)

苦しくて気持ち悪いから 横にもなれず寝るに寝れない午後のひと時でございます。(´д`lll)



この前、母子手帳貰いに行った時に作ってもらったカードの事を思い出したので
昨日買い物で使ってみました♪

110910_145723.jpg

 


妊婦さん~18歳以下の子供がいる人が使えるカードなんだって。

これを提示すると 値引きしてもらえたりポイント増量してもらえたり・・・

はたまた1品サービスとか かなりの特典があるみたい(*´σー`)

説明書読んだら、県内のかなりのお店が使えるんだね~。

イオンとかおっきいトコでも日にち指定だけど、10%引きとかしてくれるんだって~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


すご~い!!

昨日行ったドラッグストアでは 金額に関係なく1回50円値引きしてくれるそうな( ̄□ ̄;)

なんてお得なカードでしょう(〃∇〃)

いいカードもらったなぁ~♪


これからフル活用して ドンドンお得に買い物できるといいなぁ~( ´艸`)