久々の出勤。 | ぽょぽょ日和

ぽょぽょ日和

~まったりほっこりな日々の事を綴ってます~

今日は病院行くついでに 会社・・・いや元職場に行ってきました~。

家が梨農家の事務さんが「梨あげるから取りにおいで♪」って言ってくれたから(〃∇〃)


たくさんの二十世紀梨をいただきました~
事務さんちは「優秀賞」とか取る農家さんだから 美味しいんだよね~(*´σー`)

会社辞めたからもらえないと思ってたから 思いがけずうれしかったなぁ。


んで 会社寄ったついでに会社のある商業団地一体を仕切ってる事務局にも寄ってきました♪

事務局のおばちゃんたちとも仲良くて イベント後とかよく一緒にご飯食べに行ったりしてたんだよね~

予告なく私がひょっこり現れたもんだから おばちゃん達 かなり喜んでくれたな( ´艸`)ウフフ


私が来るのをずっと待っててくれたんだって!!

私のお餞別代わりに渡したいものがあったらしく、

110912_130858.jpg



先週会社にも私が来る用事ないか?って電話してらしい(≧▽≦)


お腹の事、体の事たくさん心配してくれてました(〃∇〃)

事務局に顔出して良かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おばちゃんくれたもの・・・


110912_130953.jpg



かわいいピンクのタオルでした(〃∇〃)


ピンクは私っぽいイメージらしい。。。



そうかなぁ~( ´艸`) ウフフッ♪



これから タオルはたくさん使いそうだし肌さわりも良かったし活躍しそうです♪


おばちゃん おりがとぉ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆



大事に使わせてもらお~っと!!!