心配性。 | ぽょぽょ日和

ぽょぽょ日和

~まったりほっこりな日々の事を綴ってます~

昨日 朝起きたら・・・ 


お腹がスッキリ~

つわりもない~


変な胸騒ぎがして 朝からモヤモヤする。。。


仕事の合間に朝ごはん食べに帰ってきたオッサンに相談!(´Д`;)


「心配なら 理由作って病院行ってみ?」

って言葉に後押しされて 病院行ってきました(x_x;)

ホントは精神科の受診日だったんだけど、そっちよりお腹の方が心配だ!!!

って 精神科に予約変更の電話して後で薬の処方箋だけもらうコトにして 急いで病院に走りました。


木曜午後は休診。
オマケに9日・10日は先生が学会でいないとやらですっごい患者さんの数(*´Д`)=з

予約ナシで行ったから3時間も待ちました(´_`。) グッタリ。。。


診察してもらった結果・・・










問題なし~(〃∇〃)

順調に育ってるらしいです~ヨカッタ♪ヨカッタ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


8w6dで大きさは2.06㎝


これって 小さくないのかな?

でもエコーには9w0dって出てたから 9wの大きさなのかなぁ?

よくわかりません。

「初たま」のサイズ表には9wは3㎝って書いてあるんだけどなぁ~。


実家母さまに話したら 
「小さく産んで大きく育てたら ええがぁ~?産む時は小さい方が楽だでぇ~」←鳥取弁丸出し(笑)


うん。ごもっとも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



元気にしてるなら 大きさを気にするのはやめよっと(〃∇〃)


ひとまず安心したので これで診察日まで大人しく過ごせそうです。


それから、今朝からロブおぼっちゃまをお供にウォーキング始めてみました(〃∇〃)

昨日も先生に「ちゃんと歩いてる?」って聞かれたし、もう運動してもいいとは思ってなかったから・・・


気功もムリなコトしなかったらいいよ!って言ってもらったので 近いうちに復活しようかなぁ~。


デブな私は太ること厳禁で、どれだけのんチャンが大きくなろうが今の体重を出産するまでキープしなさい!って言われてるし、
がんばって運動して痩せなくっちゃねぇ~(*´σー`)


ウォーキングが三日坊主になりませんように~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: