痛い。 | ぽょぽょ日和

ぽょぽょ日和

~まったりほっこりな日々の事を綴ってます~

おはようございます(〃∇〃)


今日は朝から快晴!!


もう梅雨明けしたんじゃない?ってくらい


いいお天気です。


暑いよ・・・Σ(・ω・;|||



私ね。

ピアス穴 開いてるんだけど。。。

片耳3個づつ。

そのうちの1個 最近使ってない穴があってね~

今朝 そこにピアス入れようとしたら 入らない!!(´Д`;)


朝の時間ない時だったし 無理やり?突っ込んだら・・・


痛いっス。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今頃になってジンジンしてます。

塞がりかかってたのかなぁ・・・


やっぱり なんでも無理はよくないってことね(/ω\)


・・・ってことで。


今日も無理なく 仕事がんばりまぁ~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私の周りの人たちが 1日中笑顔いっぱいでいられますように~


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ