うれしい事。 | ぽょぽょ日和

ぽょぽょ日和

~まったりほっこりな日々の事を綴ってます~

おはようございます(〃∇〃)


今朝もいいお天気。



でも朝方に雨が降ったせいか ムシ暑~い・・・

まっ エアコン効いた事務所にいるから暑さは大丈夫ですけどね( ´艸`)


さてさて。

ちっちゃいけど うれしい事がありました(*´σー`)


たぶん うれしく思うのは私だけなんだけどね。。。



不妊治療始める!と決めた日から基礎体温測ってるんだけど・・・


最初 低温のままガタガタだった体温が


昨日、何気に体温表を眺めてたらちゃ~んと2層に分かれてる~Σ(・ω・;|||

しかも ちゃんと高温期もある~!!!

無排卵だった私にとっちゃ 快挙です!!!

うれしすぎて泣きました(/ω\)


精神科の薬が不妊治療の妨げになるから・・・
効果は緩いけど・・・

って精神科の先生が処方してくれた漢方薬。

「婦人科の治療にも効くからね♪」

って言ってくれてたけど。

先生の言いつけ通り飲んでて良かった(〃∇〃)


この前、気功教室の先生も

「漢方薬は信じてれば効くよ。」って言ってたけど


こうやって効果が目に見えると 
マズくてもめんどくさくても頑張って飲めるね(´0ノ`*)


婦人科の先生が処方してくれた薬も効いてるのかな。

効果出てるってうれしいなぁ~(≧▽≦)

最近 心の病の調子もいいし・・・


このままいい調子だと
いろんな事に希望が持てます。



ちっちゃいうれしい事の積み重ねが

大きなうれしい事になるように・・・


今日も ちっちゃいうれしい事を探してみましょう(〃∇〃)



今日も笑顔が消えませんように。。。