じめぇ~っ。 | ぽょぽょ日和

ぽょぽょ日和

~まったりほっこりな日々の事を綴ってます~

おはようございます(〃∇〃)


今朝は涼しい朝でした。


でもね。。。


やっぱり少し動くと汗かきますね。(´д`lll)


普段はエアコン入ってるこの時間。


まだ エアコンなしでも十分過ごせます(*´σー`)


でもね・・・


体がじとぉ~ってするんですよね。


私が座ってるトコから 事務所の温度湿度計が見えるんだけど


えっ?( ̄□ ̄;)!!


っと思っちゃいました。








レトロちっくな温度湿度計でしょ( ´艸`)ウフフッ

うちの会社 ボロなもんで。。。




しっかし・・・

これ見たら かなり不快になってきましたよ。(´д`lll)


ジメジメする~


ナメクジな気分。


見るんじゃなかったなぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



湿気のおかげで髪も爆発だぁ~(/ω\)イヤン