ホクホクホク。 | ぽょぽょ日和

ぽょぽょ日和

~まったりほっこりな日々の事を綴ってます~

先日 実家母さまから

地元のケーキ屋さんのスポンジだけをもらったので
(母さまは数個もらったらしい。)

今日は それにクリームヌリヌリして生クリームケーキを仕上げてみました。

家にあった缶詰や果物だけでもウマウマでした( ´艸`)

ぽょぽょ日和-110626_211230.jpg

食べかけの写真です(>_

3時のおやつにみんなで食べて その後はお昼寝タイム。

ロブお坊ちゃまはオッサンの足を枕代わりにしてました。

ぽょぽょ日和-110626_135520.jpg


可愛い( ´艸`)ウフフッ



もうひとつ。



たくさんの新じゃがももらいました。


ぽょぽょ日和-110626_164953.jpg


今夜はコロッケ作るぞぉ~ヽ(´▽`)/


ってことで…


ホクホクの新じゃがコロッケの出来上がり~。


ぽょぽょ日和-110626_185641.jpg


みんな美味しいって食べてくれました。


「美味しい(o^~^o)」 って魔法の言葉ですね。

そう言ってもらえるだけで満足です(´∀`*人)

がんばって作った甲斐がありました。


明日も笑顔でがんばるぞぉ~*´▽`)/~~