告白。 | ぽょぽょ日和

ぽょぽょ日和

~まったりほっこりな日々の事を綴ってます~

今日もムシ暑い朝になりました。

朝、事務所前を掃除した後 暑かったので

玄関の水撒きしてすこしでも涼を取り込もうとしたら・・・



曇ってきた(-。-;)


これから雨になるらしいですわ。。。

天気予報見てないと こんなもんだよね~(/ω\)



さて。

昨日、ジジババに体外受精をすることを話しました。

一緒に住んでて 隠してるのもイヤだし、

これから病院通いとかで何か迷惑もかけることになるだろうから。。。


ジジ「ん~専門的なことはよぉ~わからんわ。でも 先生信じてがんばれ!」

ババ「わたしらで助けれることは何でも助けてあげる。心配せんでもエエよ。」

と ありがた~い言葉をもらいました。

言ってよかった(〃∇〃)

そのあと ホッとしたら涙がポロポロ出ちゃいました。

ジジババの前で泣くのは 前に私が壊れた時以来、
2回目だな・°・(ノД`)・°・



そしたらジジが思わぬ事を言ってくれました。


なんと 1回目の体外受精にかかる費用をジジが出してくれるって~( ̄□ ̄;)!!


補助金もらえるって話したんだけど 今回は甘えることにしました。


出来損ないの嫁にこんなにしてもらえるなんてありがたい。



ジジババのおかげで 私が病気になったんだけど

そのせいで 体外受精をしないといけなくなったんだけど・・・


でも 感謝でいっぱいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いい家にお嫁に来れたと思いました。


よし!ジジババが元気に動けるうちに期待に応えられるように
不安がらずにがんばらなくっちゃね!!!  


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ